
(8月8日配信)今年の夏は国内旅行低迷か!夏後半戦に新商品群投入!
今年の夏は天気がいいのに国内旅行需要は、やや低迷気味です。 国内旅行消費者の動向は、節約型の夏休み旅行、供給者側の施設はせっかくの書入れ時で供給価格と重要価格のミスマッチが起き旅行市場の低迷を招いたと分析しています。 今後は、お盆明けが今年の国内旅行市場での生き残りをかけた主戦場になると思われます。 現在当社では、8月23日~9月17日のオオルリグループの上野・横浜の直行バスを活用した宿泊プランシリーズ、ファミリー向けの焼肉食べ放題プラン、大人のカップル向けの有名日本酒研究家のお勧めの静岡銘酒付プラン等をインターネットで展開する他、日本旅行の熱川温泉商品、ペットと一緒に泊まれる専用客室の宿泊プランの発売開始等、夏前に絞った商品ラインナップに新商品を大量投入し、打てる販売施策は十分に用意して臨む夏商戦の後半戦となっております。
ここに来て15日・16日以降の予約発生が出てきておりますので今後の展開が楽しみです。 この秋には商品改廃にあわせ公式サイト、パンフレットのリニューアルをし秋には新生紫雲閣ホテルオグラのスタートを切りたいと思っております。
↓当館の公式サイト↓
http://www2s.biglobe.ne.jp/~shiun-ho/
0 件のコメント:
コメントを投稿