2009年5月6日水曜日

温泉保養のススメ(5/6配信)



(125)WEB販売は、すでに対前年売上充足率400.35%に到達
 ゴールデンウィークが終了し、今年は、WEB販売が好調で5月の前年最終実績109万円に対し、予約・実績売上が、439万円になっており、400.35%に到達しました。 旅行代理店のシェア率が下降し、WEB販売が取って代った状況になっています。
 WEB販売は、旅行しやすい日程に強い傾向がありますが、お得土曜日の設定などで誘導できればと思っております。 今後の展開としては、JR東日本、近畿日本ツーリスト、JTB、日本旅行へのセールスを続けるとともに5月10日の日曜日に「ゆこゆこ」による読売新聞掲載や、グーグルでのウェブ広告の展開で集客を増やしていこうと思っております。じゃらん・自社サイトには、近隣のテーマパークでの入場券とランチをセットにした1泊3食付の宿泊プランの展開や、低価格志向の商品の充実を図り、百年に一度の不況時の集客努力に精進いたしたいと考えております。ゴールデンウィークだけで5月は、終わったわけではないので気を引き締めて今後も努力したいと思います・・・・・
http://www2s.biglobe.ne.jp/~shiun-ho/

0 件のコメント: