2012年1月16日月曜日

「インターネットでグループ・団体予約が復調」



温泉保養・疎開生活のススメ(第204話・2012.1.16配信) 

インターネットマーケティングもマーケティングの一つです。 マーケティングの要素に商品提案能力があります。 より多くの消費パターンの商品を提供することが重要です。 当館では、小グループや団体が数年前、インターネットを経由して予約が発生したことがありそれ以来、グループ・団体の受け入れ窓口を公式サイトや、ポータルサイトに設けていましたが、昨年は低調でした。 今年に入り、小グループ・団体のこの窓口経由の御予約が急伸しております。 やはりマーケッティングの私の格言「商品は陳列棚に並べた方が確実に売れる」を証明した結果になっています。 今年になって特に飲み放題プランのグループ・団体予約が急伸しています。 昨年は「忍の一字」でしたが、ホームページのリニューアル効果が大きいのか大型受注も堅調です。 1月のトクートラベル、楽天トラベル共に前年クリアは、確実の状況で特に3月、2月の先行予約が堅調です。 ここ数日で経理システムもシンプルな形に整備できましたし、コンピュータを上手に活用し、営業部門・経理部門の合理化を進めて参りたいと考えております。 営業部門合理化の鍵は、インターネットマーケティングですので、より精進を重ねて参ります。 しかし時代は変り、グループ・団体客の集客窓口までインターネットになるとは、私自身の想像を超えた現実になりました・・・・

伊豆熱川温泉海辺の料理温泉旅館紫雲閣ホテルオグラ

【電話番号】0557-23-1225

↓紫雲閣ホテルオグラの公式サイト↓


↓提供料理紹介ページ↓


↓日本の温泉保養100選のページ↓


↓団体・グループ旅行受付ページ↓


↓自分で布団敷き【訳アリ特売】シリーズのページ↓



0 件のコメント: