
温泉保養・疎開生活のススメ(第104話・2011.9.4配信)
昨晩のなでしこジャパンは、韓国戦に辛勝し、勝ち点6を勝ち取りました。 試合後のインタビューで選手が問題意識をきっちり持ったコメントをしていたのに多くの人が好感を持ったと思います。 勝負の厳しさをしっかり認識している澤キャプテンは素晴らしいと思いました。 男子チームより頼もしく思うのは私だけでしょうか。 秋商戦では、韓流ブームのフォローの風もあるのか2階の本格韓国家庭料理ダイニング「幸」で夕食を食べる韓流定食や参鶏湯のプランの販売が販売シェアの50%を上回る好調です。 日本旅館で韓国家庭料理がこんなに売上を伸ばすとは思っていませんでしたが、時代の変化を再認識させられる結果となっています。 今年の秋商戦は、従来の主力商品にホームラン級の韓流商品が加わり商品力が向上しています。 どんなに販売力があっても商品力が無ければ、販売は伸びません。 商品力と販売力の相乗効果が出て初めて販売増が達成できます。 しかし、商品力は、ホームラン商品ばかりでなくロングラン商品や、ニッチ商品も大切で、商品の品揃えが、サッカーチームのように総合力が無ければなりません。 その商品毎の販売経路の見極めて販売戦略を立てることにより販売力をきめ細かに強化できればいいのですが、それを実践するのが大変です・・・・・
伊豆熱川温泉海辺の料理温泉旅館紫雲閣ホテルオグラ
【電話番号】0557-23-1225
↓紫雲閣ホテルオグラの公式サイト↓
http://www.atagawa-shiunkaku.jp/
0 件のコメント:
コメントを投稿